WEL-KIDS利用者様向けサポート内容

  • サポートセンターの対応内容および対応範囲

    • ① 当社は、契約者からの電子メール及び電話による、本ソフトウェアの使用方法またはマニュアルの記述等に関する問い合わせに対し、回答するものとします。
    • ② 当社は、契約者から提供された情報等にもとづき、本ソフトウェアに関する障害発生原因の解明を行い、その結果を契約者に回答するものとします。
    • ③ 当社は、問合せの内容に応じてリモートサポートを実施する場合があります。
  • サポート対象外

    • ① ハードウェア及び本ソフトウェア以外のソフトウェアに関する操作方法のご質問及び障害に対する対応
    • ② 契約者の操作により更新、及び削除されたデータの復元
    • ③ 訪問によるサポートサービス
    • ④ 契約者の依頼による機能追加、及びその他の改良
  • リモートサポート

    リモートサポートとは、サポートセンターにおけるサービスの一環として、当社の担当者が必要に応じてインターネットを介して、お客様の端末画面を参照し、その端末のマウスポインタやキーボードの遠隔操作を実施するものです。

    • ① 当社は、お客様からの申込があった場合のみリモートサポートを実施いたします。
    • ② 当社は、お客様の承諾を受けることなくお客様の端末画面を操作することはありません。
    • ③ リモートサポート時に、お客様のパソコンのデスクトップ画面、OS等のバージョン、システム情報等を参照させていただきます。参照した情報に関しては、サポート以外の目的で利用することはありません。
    • ④ リモートサポートの利用にあたり、当社の指定するソフトウェアをダウンロードする必要があります。
    • ⑤ リモートサポートには、TeamViewer社が提供する「TeamViewer」を使用します。「TeamViewer」による操作データは、暗号化され保護されております。
    • ⑥ 当社では、意図しないソフトウェアの起動、および第三者からの不正アクセスのリスクを軽減するため、リモートサポート時に、その都度、ソフトウェアをダウンロード、及び実行していただく運用を推奨しております。
    • ⑦ 「TeamViewer」のダウンロード、及び実行に際し、お客様の直接損害および間接損害を、予見できたか否かを問わず、当社の故意又は重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • サポートを御利用いただくためにお読みください

    ・本サポートの期間及び免責事項はWEL-KIDSサービス利用規約に準じます。
    ・当社は上記の内容を変更することがあります。

  • 株式会社ウェルキッズ
  • 制定日:2016年4月1日